人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひと山越えるのがみえてきました。

住んでいる家を売るのは大変なことなんですね。

こんな経験はこれまで初のことなので、果たして買う方が出でくるのか?
それはそれは不安な日々を過ごしてきました。

夏の真っ盛り、まだ幼い2人のお子さんと我が家に来てくださったお若いご夫婦が
気に入ってくださり、来週末に契約が決まりました。

なので、一般公開、広告等も出さずに決まったということです。

人間というのは、ひと組しか見てはいないのにこうもすんなり決まってしまうことに
出来過ぎ、大丈夫かな?などと不安に駆られるのですから贅沢です。

そして、売れるかどうかも白紙の状態なのに、あれこれ予定していたことが
現実味を帯びて来ました。

その中のひとつがコレなんです。

ひと山越えるのがみえてきました。_b0368173_11425177.jpg
宙に浮いてるテレビボード。

コレだけは外せないワタシの希望です。

テレビは壁付けにして、上にある白い部分あたりに取り付けたいなと考えてます。

実はね、この浮いてる家具の名称がわからず、苦労しました。

フロートと言うそうです。

最近は洗面とか、キッチンにもこの浮きを取り入れる方がいるようです。

浮いてるって掃除楽だろうな。



by tumibon65 | 2016-09-17 11:50 | 新しい暮らし

あいもかわらず今夜のつまみを考える。


by つみぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31