NEW POST

Rainy Days And Mondays

雨の日と月曜日は憂鬱に。。。。


我が住む街、月曜日の雨 記憶が正しければ3週続いている。
と言うことは20日の月曜も雨なの?
憂鬱だな〜、勤めに行くでもないのにね。

なぁ〜んて書いている今は火曜日の夜。

あのですね、ブログを開始し早一年あまり経ちましたが、
コメント欄を設けることってどなた様も自由に意見を書けるってことなんですね。

そんなの当たり前ですよ、今になってお気づき?
そうなんです、今まで全く気づきませんで。

コメントフリーを決めたのワタシなんですから、何を どんな嫌味を書かれよう
フリーにしたワタシの責任。

(今夜はかなり文句タラタラブログになります、ご勘弁です(^^;;)

ほんとにそうなんでしょうか?

しかし、ご意見は自由ですね。

ヒト様々なご意見、お考えはありますからね。

でもですよ、書かれた張本人、ブログ管理人の反論やその真意を述べさせて
もらえる場、残しておくべきではないのか?

やっつけるだけ、傷つけるだけだけ傷つけ ご意見主のブログへは訪問を拒否する。

卑怯者ですね、下衆な行為です。

血の気の多い人間なのは重々承知していましたが、60を過ぎた頃よりワタシも
やっぱり歳ね〜貧血気味になったわね〜。

そんな風に感じておりましたが、未だたぎる血潮は燻っていたようです。


なんのこっちゃ?つみぼん、おかしくなったか!

あのね、つい最近のことです。

ワタシの仲良しさんで信頼できる友のひとりがブログを始めたのです。

そのブログをですね、偶然にも見つけたのでした。

微笑ましく温かく愛に満ちたブログです。

避難されることなんてなに一つもないブログです。

そこのコメント欄のいちばん上のコメントに目が止まりました。
どうしたらこんな酷い言葉を載せられるのでしょうか。

でもね、そうは言ってもね、人の感じ方やお考えは千差万別。

ご意見は甘んじて受けましょう。

しかしですね、言いたいことだけ言い、シャッター降ろすってのはいかがでしょ。

人は傷つけるが、我が身は安全の場へ。

無視がいちばんね。
こういう方には。


ふぁぁぁぁーーーー。

b0368173_22333803.jpg
こんな夜には心和むミーコ画像を。









[PR]
by tumibon65 | 2016-06-14 22:34 | 暮らし

あいもかわらず今夜のつまみを考える。


by つみぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31