人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前を見て行きましょう。

ワタシが書いたターシャからの手紙。

あの仔ならば、きっとこう言うだろうな、そしてこんな風に思ってただろうな?
そう思いながら書きました。

4月に入り、ボーイとの散歩もきつくなりワタシと2人の散歩に変わりました。
散歩と言ってもほんの近くまで時間をかけてゆっくりゆっくり。

想えば、あの仔が来てから2人だけの散歩なんてしたことはなかったな。
病気や高齢になり脚が弱くなることも悪いことばかりでもない。
今思うのはターシャとの濃密な時間を持てたこと感謝です。

あなたを思いだすと泣きそうになるけれど、前を向いてボーイを見て歩いていきます。

前を見て行きましょう。_b0368173_13095231.jpg
いつもの公園の藤棚を見上げてみると、白色の藤が咲いていました。
藤はふじ色と思っていたのに、白いのもあるんだな〜。


寂しいけれど夕方になるとお酒のつまみを考えてます。

前を見て行きましょう。_b0368173_13094441.jpg
そら豆とグリーンピースを大蒜、ベーコン、パン粉で炒め。
スプーンですくってモリモリ食べました。

ローズマリー、大蒜、塩と胡椒で下味つけて、両面焦げ目をつけたらたっぷりの
キャベツと白ワインで蒸し焼き。
お安いお肉もこうすると柔らかく美味しくなる。

納豆と半熟卵のごちゃごちゃ (^^;;





by tumibon65 | 2016-05-04 13:18 | 今夜のつまみ

あいもかわらず今夜のつまみを考える。


by つみぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31