NEW POST

ドッグベッド

いつになく慌ただしく、あっという間に今年もあと2週間か〜。。。

こんにちわ。

そろそろ本腰を入れ、自分の不用品の処分に取り掛かねばならないのですが。
気持ちが新しい生活に向き、そこでのモノに向かいがちなのです。
困ったもんです。

処分決定している座布団を使い、これまた処分する毛布を敷きふかふか簡易ベッドを
ボン用に作ってあげたのですが。。。

人間が良し!として考えた通りにはいかないのが常です。

b0368173_10502797.jpg
これ幸いにと手を隠し居座り続ける白ネコ。
温和のようで影のドンなのです。

b0368173_10480693.jpg

侵略、居座りを許し、相変わらず硬く冷たい床で眠るしか道はありません。

そう言えばボーイにこれは間違いなくベッドと言えるモノなど与えたことなどなかったな。

ボンも9歳、ワタシと同年代。
毛量多くとも、寄る年波には勝てません。
やはり柔らかくふんわりに越したことはありません。

遠い昔、LLビーンでベッド購入したよね?
ビーンお得意のイニシャル入りのを。

晴れてぼんぼん専用のベッド到着。
不安げに自信無げに乗ってます。

「BOY」って書いてあるからと、猫にはわからんじゃろうね。



[PR]
Commented by hiromama2015 at 2016-12-15 16:50
お犬様 これでいいの???って
聞いてるみたいなお顔です。
優しそうですね。

移動は何時か決まっているのでしょうか?
ソワソワします。(何故に私が・・・??)
Commented by tumibon65 at 2016-12-16 16:05
ちゃちゃさん、こんにちわ〜^ ^

お犬様の顔が何だか自信なげですよね。
おっしゃる通り、心やさしい男子なのですよ。

完成、引き渡しは26日なのですが、どうかな〜?
公開しても良いのかな?
ちょっと抵抗あるんですよ、そこのところは。
Commented at 2016-12-25 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumibon65 at 2016-12-26 00:15
ちゃちゃさん、こんばんは〜。

メリークリスマスって書いて時間を見たら、既に25日は終わっていました^^;

ファン限定などセコイことは言いませんよ😘
ましてや、限定の意味すら存じませんもの(笑)

こだわり無しの普通の我が家です。
ほんとにココでお料理してるの?
そんなキッチンではありません、間違いなく。
名前
URL
削除用パスワード
by tumibon65 | 2016-12-15 15:38 | イヌネコ | Comments(4)

あいもかわらず今夜のつまみを考える。


by つみぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31