NEW POST

ジム通いと新居の用意

空気が冷たく好天続き、やっと冬が来たかな?
そんな東京です。

10月から通い出したジムは、週2回休まず通っています。
トレーナーのHさんがとってもいい感じの方で、ずっーと指名で
通しています。
もしかしたら、色々な方とのトレーニングも良いのかな?
とは思いながらも、人見知り〜なワタシは新しい方との
トレーニングは何だか気が重いのです。



65年間の身体の悪い癖を少しずつなおしてます。
先週から、やっとやっと背中と腕の筋力マシンに入り、
ちょっとですがジムと言えるようになりつつあります。

さて、新天地の進行具合は「どうなんだろうか?」と思わせるような
足の踏み場を気をつけないとならないありさまではありますが、
今のところ引き渡し日の変更がないので予定通りなのでしょう。

そろそろ洗濯機、エアコンを2機(台?)それとワタシのマットレスとか
カーテン、ブラインド、洗面所 鏡側の真後ろのレイアウトをどうしたものか?

電化製品を購入するにはあの苦手な量販店に行くしか現代では手立てが
見当たらず、その量販店でテレビ売り場から離れられず、目的そっちの気(な、ぷー太)

とり急ぎ洗濯機とエアコンは済みました。
どちらもパナ。 パナ好きな相方ですが、新居のトイレはパナは却下。
こちらの却下はワタシの意向です。

お昼は、食べてみたいと思っていた丸🐢うどんで肉玉とじ。

お腹が膨れてきますと人間というのは集中力も散漫になるし、眠くなります。
特に炭水化物はそうらしのですね(-_-)zzz

気をとりなおし、眠気を奮い起こし次の場所へと移動する。

マットレスに関しては、眠りの大切ゆえ真剣に選びましたが、
妹のデスクとリビングのカーテン、ブラインドまで思考保てずギブアップでした(TT)

今夜は画像なしでアップしたのですが、no image では何とも味気ないので、
つい最近買ってしまったモノを。

b0368173_20563896.jpg

画像は購入先より拝借しました。

迷いましたが、このところのワードローブを踏まえBlackに落ち着きました。
一足増えましたので、一足処分済み。








[PR]
Commented by hiromama2015 at 2016-12-08 21:39
>一足増えましたので、一足処分済み。

偉い!!凄い!!断捨離の極意ですよね。
歩きやすそうな靴ですね。

新居には電化製品など総入れ替えなのですか?
それも凄い!!

ジム通いも着々と・・・
良い事ばかりですね。
色々と楽しみです。
Commented by tumibon65 at 2016-12-09 14:50
ちゃちゃさん、おひさしぶりです。

電化製品で新しくするのは、洗濯機と私たちの寝室のエアコンのみよ。
冷蔵庫はお互い10年未満なので、2つとも使おうと思っています。

ジムはね、今のところは楽しい時期のようです。
飽きないで通いたいな。

この靴ってかなり若向きです^^; 若作りですね。
Commented by マルタ at 2017-02-07 14:47 x
はじめまして!
以前おつまみをあれこれ検索中にこちらにたどり着き、お邪魔させていただいております。新居のご様子も興味深く拝見していますが、どうか引越しのお疲れが出ませんように。
実はこのブーツがとても好みで・・・
どちらでご購入されたのか教えていただけますか?
図々しいお願いで申し訳ありません(;^_^A
Commented by tumibon65 at 2017-02-09 22:45
マルタさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブーツの販売先はhttp://item.rakuten.co.jp/aranciato/gmt-ddn48507/

aranciatoと言う楽天のお店です。
実はこちらのお店ではありませんが、実際に見て気に入りましたがそのお店にはサイズが無く楽天で探しました。
購入後、少し日にちが経ちましたが今でもサイズさえ合えばありましたよ。

少し大きい作りです、ソックスで調整もいいと思いますが、いつもより半サイズワンサイズ下の購入をお勧めします。
名前
URL
削除用パスワード
by tumibon65 | 2016-12-08 20:56 | 新しい暮らし | Comments(4)

あいもかわらず今夜のつまみを考える。


by つみぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30